ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2020/04/27〜2020/07/29

生まれも育ちも九州の、私としては此処は買うべきでしょうね。ななつぼしは九州以外の人が何かの記念で乗るのにいいでしょう。でも高価だし九州者としては見慣れた景色。安価なカワセミヤマセミは乗車済み。平日は、かなり、すいてて指定席だったが移動いいの?と聞くとOKだったんでいい席に移動。人吉はSL、鉄オタで人気。主婦の楽しい2人旅だった。株は、今、通信のN〇Tが足踏み状態のバーゲンセールなんで、買いたいので来年ニーサ枠でJR九州を全額買いしたい。
人吉の有名な栗お弁当。美味しかった。

九州旅客鉄道(株)【9142】 生まれも育ちも九州の、私としては此処は買うべきでしょうね。ななつぼしは九州以外の人が何かの記念で乗るのにいいでしょう。でも高価だし九州者としては見慣れた景色。安価なカワセミヤマセミは乗車済み。平日は、かなり、すいてて指定席だったが移動いいの?と聞くとOKだったんでいい席に移動。人吉はSL、鉄オタで人気。主婦の楽しい2人旅だった。株は、今、通信のN〇Tが足踏み状態のバーゲンセールなんで、買いたいので来年ニーサ枠でJR九州を全額買いしたい。 人吉の有名な栗お弁当。美味しかった。