掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
185(最新)
株式会社FNホールディングスとの株式譲渡完了のお知らせ
が出ていますね -
183
seikosha
様子見
5月9日 13:14
財布など、スピリチュアルな感じで売っていて、そういう方を看板にしている間は伸び代が知れていると思います。
なんだかなぁ。 -
182
seikosha
様子見
5月8日 22:06
財布など品質に関しては良い評価あまり見ないですが、大丈夫でしょうか?
-
181
安定のバルコス
-
176
優待券使って財布買った。
品質。機能性ともによい。 -
175
優待券が届いたわ。オンラインショップで利用するには電話でクーポンコードを訊いてくれって… めんどくさい~
株主500人くらいしかいないから不正防止には手っ取り早いんだろうけどさあ -
168
株主総会の案内が来た。わからんけど行ってみる。
-
165
主幹事がダメすぎた
-
164
C55*****
売りたい
2月24日 16:57
何のための上場なんだ? これ?
-
159
今までの開示を見ると今週あたりが取締役会のある週なんですよね。そろそろマツオインターナショナルとの話がでるかなと密かに期待しています。
-
年末テレビをみてたら、バルコスの宣伝をみました。6月に損切りして、久々にみたら、1000円超えてないのですね。今年は儲かったので、ほんの少し来年買おかなあと。財布欲しいし、、不思議なくらい、低迷している会社ですね。良い会社だと思うけど、、950きったらかうか、、
-
151
座頭株の市
強く買いたい
2025年12月16日 15:51
余剰金があればホールドしたい
第二の我がふるさと
いやな渡世だなぁ -
今債券の含み損抱え始めてる会社とか損切りする会社が増えてるから危険信号よな
ついに騙し騙しやってきた投資バブルも崩壊寸前。。。 -
107
中期計画に着目すると実現するなら大化け候補だと思う。
-
板薄いってだけでおもちゃにして遊んだらポイだからな
-
損なくやっと逃げれた
-
なんじゃコリャ
笑ける -
優待拡充や中経のIRで買われてるとは思えないから、他の名証銘柄みたいに誰かが相場仕掛けてきてるか、上位株主として名前載せたい小金持ちが買ってるとか?
-
なぜストップ高なんですか?
-
100
もっと流動性があればいいですよね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
aon*****
skm*****
kaz*****
7e3*****
104*****
のりたま
ふく
SUPERdoshiroto
ENPO
mas*****
34b*****