β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MTG【7806】の掲示板 2024/02/09〜2024/12/13

一気に5800円は無理かも知れませんね。当初売り上げ1000億の目標でしたから。でも3000円を超えて4000円近くまで上昇すると思います。
ここは安定した経営さえ行えば東証プライム旧一部)市場に格上げされてもいい会社ですから。
現在市場での出来高が少ないのが気になります。100万株/日になれば夢が膨らみます。頑張れMTG!