IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

公募組の皆さん、


「100万円になるまで売らない同盟」の結成を提案致します。

公募価格1,600円のZUU(4387)でさえ

1,600円×6.44倍=10,300円まで上がっています。

MTG(7806) 入力当てはめると、

5800円×6.44倍≒37,340円も期待できます



ご賛同頂ける当選者の方は「そう思う」を押してください。

7月10日上場日前日まで2日に1度「そう思う」の人数を集計の上ご報告いたします。

「そう思わない」は落選された方、興味のない方ですので集計しません。



なぜなら、目論見書に下記通り買いてあるからです。

3.ロックアップについて
本募集及び引受人の買取引受による売出しに関連して、売出人かつ貸株人である松下剛並びに当社株主である株式会社Mコーポレーション、中島敬三、川嶋光貴、長友孝二、清川卓也、本島一、井上祐介、久世浩司、長谷川徳男、渡邊将人及び後藤博は主幹事会社に対し、元引受契約締結日から上場(売買開始)日(当日を含む)後90日目の平成30年10月7日までの期間中、主幹事会社の事前の書面による同意なしには、当社株式の売却等(但し、引受人の買取引受による売出し及びオーバーアロットメントによる売出しのために当社普通株式を貸し渡すこと等は除く。)を行わない旨合意しております。

当社株主であるジャフコSV4共有投資事業有限責任組合は、主幹事会社に対し、元引受契約締結日から上場(売買開始)日(当日を含む)後90日目の平成30年10月7日までの期間中、主幹事会社の事前の書面による同意なしには、当社株式の売却等(但し、その売却価格が「第1 募集要項」における発行価格の1.5倍以上であって、主幹事会社を通して行う売却等は除く。)は行わない旨合意しております。

また、当社新株予約権者である溝渕豊弘及び後藤吉隆は、主幹事会社に対して、元引受契約締結日から上場(売買開始)日(当日を含む)後90日目の平成30年10月7日までの期間中、主幹事会社の事前の書面による同意なしには、当社株式の売却等を行わない旨を合意しております。



中間集計結果
そう思う263