ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KYORITSU【7795】の掲示板 2025/01/25〜

>>20

割高相場が継続していますので155円で買えません。
仕方ないので四半期決算後に夜間市場で164円台で勝利していましたので164円で買いました。
しかし163円以下でも買えそうになりましたので165円で売り逃げました。

全体相場が熾烈な高さで推移していますので155円では買えませんが、安い相場になりますと155円でも買えるとみました。

よって権利を取るなら高くても160円未満で買う必要がございますので今後はこの割高な銘柄もデイトレ銘柄の一つとして取り扱います。

(株)KYORITSU【7795】 割高相場が継続していますので155円で買えません。 仕方ないので四半期決算後に夜間市場で164円台で勝利していましたので164円で買いました。 しかし163円以下でも買えそうになりましたので165円で売り逃げました。  全体相場が熾烈な高さで推移していますので155円では買えませんが、安い相場になりますと155円でも買えるとみました。  よって権利を取るなら高くても160円未満で買う必要がございますので今後はこの割高な銘柄もデイトレ銘柄の一つとして取り扱います。

投資の参考になりましたか?