投稿一覧に戻る
(株)クレステック【7812】の掲示板 〜2015/07/10
-
364
>>362
ほんまそうなったら良いんだけど。
昨日は買値よりも10%以上も下げて終わり、損切りすべきかどうか、気を揉んでいましたが、まさかの翌日で利食いのことを考えられるようになるとは思わんかったよ。
>>362
ほんまそうなったら良いんだけど。
昨日は買値よりも10%以上も下げて終わり、損切りすべきかどうか、気を揉んでいましたが、まさかの翌日で利食いのことを考えられるようになるとは思わんかったよ。
時として予想を遥かに越える動きをする時がありますからね。
私は以前、サイジニアにて上場2日目に5000円で仕込みその日に利確デイトレをしてしまい…その翌日からは数日寄らずの S高に…上場から約10日営業日後には15000円台での売買をしておりました…
ここの銘柄もその可能性は多いに有ると私は思っております!
投資の参考になりましたか?