新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スノーピーク【7816】の掲示板 2021/03/16〜2021/04/14

様々な企業と人々にライフバリューを提案出来る、時代の申し企業それが「スノーピーク」!

JR九州と初のタイアップツアーを実施!「野遊び×モビリティ」で紡ぐ新たな旅

スノーピークは、4月23日(金)に開業する新店舗「スノーピーク アミュプラザくまもと」とJR九州の初のタイアップツアーを実施いたします。両社の強みを生かし、「野遊び× モビリティ」を通じて新たな旅のかたちをお届けします。

時の経過とともに表情を変える阿蘇の大自然。特急「A列車で行こう」に乗って向かう先には、美しい景色の中での非日常体験が待っています。ここでしか味わえない特別な体験をどうぞお楽しみください。

スノーピークとJR九州は、2020年10月28日に包括連携協定を締結しており、今回のツアーはその取り組みの一環となります。今後も各々の強みとブランド力を活かし、九州全域におけるアウトドアを通じた地域の魅力向上や観光誘致、新たなライフバリューの提案等、ともに地方創生の取り組みを行ってまいります。

ツアー詳細、お申し込みはこちらから。
https://www.snowpeak.co.jp/news/p20210407-1/