ここから本文です

>>1005

よっぽどのIRがない限り踏み上げ相場は来ない。1700万の売りは、高速アルゴで安値のままにかいもどされる。売り機関はバカでも素人でもない。踏み上げられて右往左往することを予想してない?訳ないやろ。いつまでも売り方苦しいと言うのは現実味がない。今は仕手戦じゃ無いダインの手堕落で空売りが増えてるだけ。早い話ダインが素晴らしい数字を出せば、本当の踏み上げ相場になるやろね。でも何遍も言うけど、敵もアホウやない、まだまだ買戻さ無くても大丈夫と計算してる。これには参ってしまうよな。くどいようだが1700万の売りがあっても、踏み上げ、楽しみ、楽しみ、とはいかないやろね。これから買おうと思って人に、責任のない誘導は如何なものかと?
間違ってる?

  • >>1012


    >よっぽどのIRがない限り踏み上げ相場は来ない。1700万の売りは、高速アルゴで安値のままにかいもどされる。売り機関はバカでも素人でもない。踏み上げられて右往左往することを予想してない?訳ないやろ。いつまでも売り方苦しいと言うのは現実味がない。今は仕手戦じゃ無いダインの手堕落で空売りが増えてるだけ。早い話ダインが素晴らしい数字を出せば、本当の踏み上げ相場になるやろね。でも何遍も言うけど、敵もアホウやない、まだまだ買戻さ無くても大丈夫と計算してる。これには参ってしまうよな。くどいようだが1700万の売りがあっても、踏み上げ、楽しみ、楽しみ、とはいかないやろね。これから買おうと思って人に、責任のない誘導は如何なものかと?
    >
    >間違ってる?
    (≧∇≦)
    間違い、売り筋は、時間の経過と共に高金利で苦しい〜〜、売り崩す事が出来なければ、高金利で
    資金が証券会社に行ってしまう。
    その内、買い方機関が仕掛けて来る。