- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
終値マイナスかぁ☀️
-
やはりPTSで無反応=月曜日無反応
円安警戒感強かな。又自社株買いでもしないと↑にいかないのかな。 -
一先ず、サプライズ決算銘柄ですね。
-
予想よりいいけど、PTSに反応なし。?????
-
-
売上は良いと予想。
利益は・・・ -
今日の決算あまり期待持てないけど、決算跨ぎします。
-
400円年来安値付けて反発🎵
-
メニコン久々株価見たら2000円台
今日は10%下げてコンタクトレンズ不調 -
決算によっては350位まで下落するかも。
-
シード気にするよりここも年初来安値❗️
たまにはinしてみようか⁉️ -
異常な円安。此処はちょっと厳しいかな。400割れも視野に。
-
年来安値付いたので並んでみたけど、買えて無かった
-
今日の出来高3500株か。
-
今日、少し買ってみた。
まだ余力あるから、決算発表後に様子見ながら買い増す可能性あり。 -
シンシアは本当に1000円までタッチしてくれたことは助かりました。
現在、ビジョナリー、シード、愛眼を保有していますがどこも数年下げ続くチャートでこの業界にはあまり期待していません。 -
出来高厳しい感じです(^_^;)
サイバーステップが連日ストップ高凄いのですが、何故ですかね⁉️ -
為替が重くのしかかる。400台前半まで下落覚悟。400割ったら買い増し。
-
流石に為替ヤバイか?
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み