新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IJTT【7315】の掲示板 2019/03/09〜2021/07/30

  • >>36

    訂正


    代表取締役会長 水谷春樹の解任、代表取締役社長 原田理志の降格人事。

    まずは歓迎する。できればこの原田理志についても降格ではなく解任してほしかった。どうせ役職に止まっても何もしないであろう。人件費の無駄使いである。

    新社長 伊藤一彦。あなたがまず就任早々やることは、今まで馬鹿経営陣が放置したことによって生まれたIJTT株式の異常な市場需給関係の欠陥を正すために自社株買いを決議することだ。第一優先事項だと考える。

    4/1(月)にでも発表するべきである。

    PER4.5倍、PBR0.39倍。(2019年3月23日現在)

    利益剰余金(422億円)ー有利子負債(36億円)+現金等(151億円)=537億円

    時価総額(3/20現在)276億円。

    新社長 伊藤一彦氏は早稲田大学政治経済学部卒業とある。
    ならば、この歪な今の状態を役員の職務怠慢により放置しているということが、いかに異常であるかということくらい分かるであろう。学校でも習ったはずだ。

    とにかく、旧態依然の昭和な会社をいつまでもやってるんじゃない。

    本業は良好なのにもかかわらず、経営陣のみ落第点を市場からつけられているということを認識せよ!恥ずかしくないのか?