ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)オキサイド【6521】の掲示板 2025/04/05〜

時系列でまとめると、Raicol買収、SiC作りたいから新工場建設、
資金が減ったところで部材問題発生、イスラエル紛争でRaicolの売上減、
仕方なくMSワラントするも株価爆下げw
とまぁ、不運が続いたように見える。最後のワラントはまじで余計だったな。
でも、会社が大きくなる前に部材供給の問題に直面したことは貴重な経験。
何を学習できたかが重要、再発防止をしっかりしていれば黒字は確実。
MSワラントも持株会があるのだから二度としようとは思わないはず。
トランプショックのおかげもあって、株価はほぼ底。
でも、経験値は積んでレベルは上がってる。
メタトレンドの玉手箱、メタトレンドのマトリョーシカ
SiCに注力しまーすって言っておいて、しれっと酸化ガリウムまで開発しちゃう技術力の高さ
推すしかないっしょw

投資の参考になりましたか?