ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2017/01/27〜2017/02/02

トランプ暗殺闇サイトへ募金したいが方法が分からない。
早く実行してくれないかなあ?戦争が起こる前に。
イスラム過激派が計画立てているのは間違いないだろう。
それで、急に入国禁止令を出したのかもしれない。(^^)/。
イスラム過激派戦士が正義の味方のように思えて仕方ない。(´◉◞౪◟◉)。

  • >>1191

    何故、「そう思わない」が多いのかなあ?
    これではJDIがいくら業績がよくても、外人が買ってくれないよ。
    なぜなら、これだけ為替が不安定だし、3月にはオランダ、フランスの総選挙、その次はドイツの総選挙、ユーロが不安定になると円高が進むし、ユーロが不安定になると中国の景気が悪くなる。
    そうなるとスマホの売り上げも落ちるし、ましては中東、メキシコ、中国と米国の戦争になればドルが急落するのは目に見えている。日本だけが平和でもどうしようもないです。
    少しでもリスクが少ないほうが安全です。米国でテロが起こるだけでもドルが急落するよ。それなら短期間で問題解決してくれたほうがまし。金曜、月曜は少しドル高になるかもしれないが、イスラエルとの首脳会談が一番、危険かも。
    ばかな発言でイスラム国を刺激すると余計問題悪化です。最悪1ドル90円切るかもしれない。
    まあ、でもアメリカ国民もバカではないから、いつかは立ち直るかもね。(^^)/。
    こんな予定ではなかったけど・・・・。(^^)/。いろいろ書いて失礼しました。