IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

【定期】うるしの日11月13日の金曜日、2Qに全てを賭けろ!

その大作戦が、こちら→「決算日での引け買い、夜間PTS売り」

JDPの売上予想は決算資料より、
2Q会社予想(9/10) 単位.億円
売上 1,100〜1,200
営業損益 ▲30 〜0
となっている。

つまりだ、少しでも上振れしたら営業損益の黒字化もあり得る。
例えばだ、ふじた君が予想する楽観値では、
売上 780 + 300 + 150 = 1,230 ( モバイル+車載+ノンモバイル)
営業損益 +2〜4
となることも充分に考えられるのだ。

ここは、2Qでの車載コロナ倍返し、中華特需に爆損ホルダーは一発逆転を賭けるべし!直ぐに保険を解約して、ナンピン資金を準備するべきチャンスなのだ。

ただ、株価が反対に動いたとしても間違ってもホールドしてはいけません。その時は、潔く損切りしましょう。新たな支援策やグッドニュースが出ない限り、通期売上予想は最悪値で前年比▲25%であり、上期実予を引いた下期の売上予想は散々たる数字となっているからだ。また、12爆売れで液晶モデル壊滅と言うバットシナリオによって、更なる大幅下方修正もあり得るからだ。

そして、あろうことか11月13日は「うるしの日」。塩壺にはまった塩漬け爆損ホルダーは予想していた株価が反対に動き、さらに「かぶれる」可能性が高く、とても縁起の悪い日と重なっている。

そして、そして、もし、そんな苦しくなった日になれば思い出してほしい言葉があります。
その思い出してほしい言葉が、こちら→「人は、もうダメだとおもってから、あと少しだけ頑張れる…」

爆下がり伝説xx