IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

〜JDP新たなるステージへ〜
ターンアラウンド元年 頑張れ新生JDI (^o^)/

皆様、ご安心ください
塩壺にはまった塩漬け爆損ホルダーの為に、JDPスレッド1番の優男こと、ふじた君が名案をまた一つ考えました

その一発逆転策が、こちら→「決算日での引け買い、夜間PTS売り」勝率50%(ふじた君調べ)

ここは、2Qでの車載コロナ倍返し、中華特需に、爆損ホルダーは一発逆転を、賭けるべし!直ぐに保険を解約して、ナンピン資金を準備するのです!

ただ、株価が反対に動いたとしても間違ってもホールドしてはいけません。その時は、潔く損切りしましょう。新たな支援策やグッドニュースが出ない限り、12ミニ爆売れで4Qでは液晶モデル激減と言うバットシナリオに備えなければならないからです。そう、その場合、4Q大幅下方修正で、爆下がりとなるかもしれないからです。

また、あろうことか11月13日は「うるしの日」。塩壺にはまった塩漬け爆損ホルダーは予想していた株価が反対に動き、さらに、「かぶれる」可能性が高いのです。とても縁起の悪い日と重なっているのです。

そして、そして、もし、そんな苦しくなった日になれば思い出してほしい言葉があります。
その思い出してほしい言葉が、こちら→「人は、もうダメだとおもってから、あと少しだけ頑張れる…」

爆下がり伝説