ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2019/07/15〜2019/07/16

サムソン当面の数量確保すると、出ていたが・日本のメイーカがOKと言っても数量道理.調達出来ない可能性がある。(通常より多いと判断すれば.当然のこと許可されない)
韓国が・フッ素ガスが通常の30%増しで輸入した事が判明したので、その使用先を説明するように.6月20日までに回答をするように要求したが.
いまだに回答なしで無視をしている,・・核兵器・サリン製造に使われるものを規制をかけ無いはずがない・・
他も同様の措置を講じるので、有機ELも生産能力が減少すると思われるが
さてどうか?

  • >>134

    >サムソン当面の数量確保すると、出ていたが・

     <聯合ニュース>が報じた追加物量確保は事実でない、とサムスン側は明らかにした。
     14日、財界の取材を総合すれば、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長は日本出張から帰国した翌日の去る13日、緊急社長団会議を開いて日本の半導体素材輸出規制に対応する方案を議論した。(中略:参加メンバー)

     最近、李副会長が日本出張の際、緊急物量を確保したという<聯合ニュース>報道は事実でないというのがサムスン電子の立場だ。

      しかし、サムスン電子高位関係者は「李副会長は社長団会議で懸案を確認し、非常事態に備えるよう指示した部分は正しいが、日本出張で新規契約を得たり追加物量を確保したのではない。第三国で迂回する方案も聞いたことがない」と言った。

    <当面の数量も確保したというのは嘘みたいだよ。<聯合ニュース>て大嘘つきなんだね。

    JDIには良い知らせだ。