ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2019/05/16〜2019/05/18

>>1251

大事なことなので再度。
無責任な報道に惑わされぬようご注意ください。

JDIのIR

一部報道について
本日の朝日新聞において、Suwa Investment Holdings, LLC(以下「Suwa」といいます。)との資本業 務提携に関して、Suwa が当社に対して、金融支援の条件として新たな出資者を加えての資金調達を要求し ているとの報道がなされておりますが、これは当社が発表したものではなく、そのような事実はありませ ん。
当社は、株式会社 INCJ(以下「INCJ」といいます。)とも協議の上、Suwa との間で、各出資予定者の 出資の実行に必要とされる内部の機関決定の完了に向けて、当社の事業・財務基盤の更なる強化・安定策 を含めて協議を継続しております。
>今後、各出資予定者側の内部の機関決定等、開示すべき事項が生じた場合には、速やかに公表いたしま す。
なお、2019 年5月 13 日付で開示した「(開示事項の変更・経過)資本業務提携契約、業務提携基本契 約及び業務提携基本合意の締結、第三者割当による新株式及び新株予約権付社債の発行、親会社及び主要 株主である筆頭株主の異動並びに定款の変更に関するお知らせ」の通り、INCJ からは今回のリファイナン スの実行に関して変更がない旨の意向を表明頂いております。