ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2018/12/18

チャイナ系にまで手あたり次第声かけてるにも関わらず既に2年になろうとするのに全く決まらない事実。
今回の情報に限らずBOE、天馬など今まで様々な名前が浮上。
そういえばシャープも興味を示していた時期がありました。
でもダメなんです。遅いんですよね。意思決定が。
支援する機構や経産省の中でも意思統一ができない。
必ずどこかから反対されてしまうんですよ。
そうこうしている間に条件もだんだん悪くなっていく。
当然です。時間経過とともに手元資金は棄損していき、優位であったはずの技術もコモディティ化が進む。
たしかに短期で上昇しました。でもここから増資価格の143までもどるとは考えにくい。
なぜなら状況は更に悪化しているから。
冷静な意見にもありましたがリバウント程度と言えなくもない。
よく考えればわかること、出身母体の東芝日立ソニーパナソニックが手を差し伸べない事実。
将来性があるなら内部留保の分でいくばくかの支援があるはず。
経産省が音頭をとって尚、国内ではたかだか500憶集めることもできないんです。それが現実。
祭が終ったあと渋谷のハロウィン状態になるのはほぼ確実。
夏草や兵どもが夢の跡。ここに未来があるなんて幻想ですよ。
あ、マネーゲームにはなっているので短期123くらいまではあるかもと大胆予想。
(本当は91くらいまでと思ってたのはナイショ。アッサリ越えてたし。笑)
はい! 根拠なんてないヤマ勘。後出しじゃつまんない。
ここは実の無い博打銘柄。売買のポジションに関係なくお大事に。ご武運を。