ここから本文です

>>1302

> NHKのニュースだけを材料にこの銘柄の売買を決めるのはあまりに浅はかな行為だと思う アホアホ能天気集団が創立されてから、どんだけひどいインチキやウソを、それも何度も繰り返してきているか それをしっかり知ったほうがいい NHKの記事に踊るなら、日経新聞に「オオカミ少年」と書かれた事実も押さえるべきだし、750億円の公的資金の費消疑惑も報じられているのにそれについては反論のIRひとつも出さない そういう集団なんだ 会社の体をなしていない 全銀協満場一致で融資不適格指定をくらう奴らだ

東芝の時は、最初にNHKから話が出たと記憶している。日経新聞だけが情報通ではないのだとその時思った記憶がある。