ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2018/09/13〜2018/09/19

JDIツートップごあいさつ【一部抜粋】
新ビジョンの下、スマートフォン向けディスプレイ市場をはじめ、中小型ディスプレイの成長市場においては、得意とするLTPS(低温ポリシリコン)を基盤とした新たなプラットフォームである、4辺すべてを狭額縁化したディスプレイFULL ACTIVETMを市場へ送り出し、また、精細度・生産性に優れるOLEDディスプレイの事業化に向け加速しております。 さらに、今後の成長戦略の中心となる世界市場シェアNo.1の車載、また産業機器などのノンモバイル事業において開発強化を進めるとともに、新規事業領域ではセンサ分野への参入をはじめ、ディスプレイの分野を越えた新たなポジションの獲得を目指して取り組んでおります。

「また、精細度・生産性に優れるOLEDディスプレイの事業化に向け加速しております。」
いつ提携のご報告があるのでしょうか?
OLED事業化の加速を示唆。
楽しみですね。
これが出れば売り方さんは脂肪確実ですね。

(株)ジャパンディスプレイ【6740】 JDIツートップごあいさつ【一部抜粋】 新ビジョンの下、スマートフォン向けディスプレイ市場をはじめ、中小型ディスプレイの成長市場においては、得意とするLTPS(低温ポリシリコン)を基盤とした新たなプラットフォームである、4辺すべてを狭額縁化したディスプレイFULL ACTIVETMを市場へ送り出し、また、精細度・生産性に優れるOLEDディスプレイの事業化に向け加速しております。 さらに、今後の成長戦略の中心となる世界市場シェアNo.1の車載、また産業機器などのノンモバイル事業において開発強化を進めるとともに、新規事業領域ではセンサ分野への参入をはじめ、ディスプレイの分野を越えた新たなポジションの獲得を目指して取り組んでおります。   「また、精細度・生産性に優れるOLEDディスプレイの事業化に向け加速しております。」  いつ提携のご報告があるのでしょうか? OLED事業化の加速を示唆。 楽しみですね。 これが出れば売り方さんは脂肪確実ですね。