新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2018/08/29〜2018/09/03

13

WeiPhone 強く売りたい 2018年8月29日 08:01

結局、俺が言っている先々の財務不安に対して、まともに根拠付きで反論できる買い方は一人もいなかった。
数字の根拠を示してくれるのは(多少荒唐無稽が入っているが)1億氏くらいである。

まとめると
「JDIの財務内容が悪くて来年もどうなるかなんて百も承知なんだよ。そんなことゴチャゴチャ言っててもしょうがねえだろう、安い時に仕込んでガセネタでもバカ上げして俺らが儲かりゃそれでいいんだよ(そう思わない)」
「含み損が少しでも解消できれば、理由は何であれ上がればいいんだよ、倒産がどうとか知らねえよ、ウザいコメばかり連投するなや(そう思わない)」
まあ、こんなとこであろう。至極真っ当。それなら、ウザいと思うなら無視カゴに入れればよろしい。
悪いが、結果が出るまで俺は追及するので。

ここは資金が尽きる。そして現在、その資金調達計画が皆無だ。
このまま何の解決策もなければ、JDIは会計専門学校の良い教材になるだけである。南無。