ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)QDレーザ【6613】の掲示板 2021/04/10〜2021/04/12

>>1984

これか。

👇こんな内容は全く株価に関係無いと思うぞ。



「>QDはAV機器メーカーじゃないよ❗
ホームページ見てごらん❗

あなたはここのホルダー?
もしそうなら、企業の事を何も深掘りしないで飛び付くんやね。
特別にご教示してあげるわ。
VR及びAR用のゴーグル型ヘッドマウントディスプレイが有るのは知っていると思うが、それの次世代型としてQDの独自の技術を生かした網膜に直接RGBレーザーの映像を投影するAR用アイウェアを世界最大の電気機器の見本市である「CES」に数年前から出展していて、ヘッドマウント型の最新型のマイクロ有機ELディスプレイを使ったアイウェアタイプの試作品と比べても遜色無い評価を得ている。
何より目の前のディスプレイを見るヘッドマウント型と違い、網膜に直接映像が投影され、視力によって画質を調整出来る唯一無二の技術を体験すると驚嘆する様やね。
劣っているのは高画質化や量産化などで、これらはどこかと提携しないと難しいかもしれん。
いずれにしても、アイウェア型ディスプレイは今後テレビや、ネットに接続される様になればスマホ等にも取って替わる可能性が有る分野なので、実用化されれば本業よりも大きな市場になる可能性が有る。
まあ、あれやね、人に何か言う前に良く調べてからでないと、恥をか欠きますよ」