ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)【6615】の掲示板 2019/10/18〜2019/10/24

>>642

その部分は除きつつ、作業はしている。すなわち、その部分の訂正を行わずに決算を提出することも、最早視野に入れているのだと理解しました。その場合は、未訂正の部分が大きすぎれば、不適正意見や、監査範囲の制約として意見不表明となることもあり得るのでは、と考えます。ただ、新日本監査法人がそれで監査報告書を上げてくれるかはわかりません。

  • >>647


    >その部分は除きつつ、作業はしている。すなわち、その部分の訂正を行わずに決算を提出することも、最早視野に入れているのだと理解しました。その場合は、未訂正の部分が大きすぎれば、不適正意見や、監査範囲の制約として意見不表明となることもあり得るのでは、と考えます。ただ、新日本監査法人がそれで監査報告書を上げてくれるかはわかりません。

    そう思います。ただその提出で、上場廃止まぬがれるか、はっきり言ってかなりギャンブル。サイコロふって1が出る確率のほうが、確率高いような?昨日までは大丈夫だろって思っていましたが、やっぱり逃げよ。馬券のほうが当たりやすい確率になってきたような?