ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)【6615】の掲示板 2021/03/02〜2021/04/02

>>160

先に絡んで来たのはあなたでしょうw 
私 墓穴掘ってますか? 間違った事言ってないけどね。
2月の初旬からずーーーと 工場止まってましたよ。

>コロナが原因で止まってるEMSの工場はありませんよ 笑
>工場で働かれた事恐らく無いですよね? ライン停止と混同されてますよ。 笑

ちなみに本日から工場が有る地域の作業員のみ出勤可能な様ですが
他の地域からの作業員は相変わらず隔離地域に入る事が出来んらしく
元の状態に戻すには時間が掛かると言われました。
まあ株価にどれだけ影響するかは知らんけど。

  • >>163

    確かにハイズオン省の一部工業団地はロックダウンされてるじゃん
    ここも工場止まってるなら空売りしとけばいいやつ


    h ttps://www.nna.jp/news/show/2149681

    ハイズオン省、一部の工業団地を封鎖

    コネクタや電子機器用ピン生産のイリソ電子工業(横浜市)は4日、ベトナム北部ハイズオン省の工場を24日まで停止すると発表した。同省では新型コロナウイルスの英国型変異株の感染が確認されたことで、3日午後6時から各種の対策が進められている。

    日系企業の関係者によると、ハイズオン省の中でも封鎖の対象となったタンチュオン地域で、域内の工業団地は封鎖の対象となった。イリソ電子工業は、タンチュオン工業団地に入居しており、同工業団地の管理局から封鎖する旨の通知を受けた。24日までの3週間にわたって工場を一時停止する。

    同工業団地内では、ブラザー工業の工場も3日午後6時から工場を一時停止している。従業員は300人で25日に再開予定。ペガサスミシン製造(大阪市福島区)の工場も同様の措置を取った。ペガサスミシンの広報担当者は「生産に影響は出るものの、テト(旧正月)の休暇期間(2月10~16日)を挟むため、それほど大きなマイナスにはならない」との見解を示した。日立金属も、同工業団地の工場が封鎖の対象になったことを明らかにしている。

    同省の他の工業団地に入居する部品メーカーの関係者は、「従業員には、自宅と工場の往復以外の外出を控えさせている」とするが、工場の封鎖には至っていない。省内で感染が拡大していることを受け、「追加の対応策を協議中」。感染者が多いチーリン市に行った従業員にはPCR検査を受けさせ、自宅待機を命じているという。