掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1202(最新)
5000台まで下げて調整してくれ
-
1201
ノブさんが6350付近で買えとよ。真偽は知らんけど
-
1200
長期保有してね
-
1199
5700円で買う予定
-
1196
明日も下がるなら買うか
-
1195
明日から反転かな?
-
1194
無限に売りで勝てるな
寄りで売っても良し
子リバに戻り売りぶつけても良し
GDに追撃売りしても良し
下値余地があまりにありすぎる
信用買い多すぎる
6500なんて甘い
5000までは売り目線だね -
1192
信用落ちないね〜
-
1188
このワクワク感はホルダーにしか味わえないよね〜
-
1186
明日上がるかなー
-
1183
なんか
無視リスト対象のユーザおるな? -
1180
とうとうこちら側に来たか
-
1179
埋め方が浅いねん
-
1177
e72****
強く買いたい
4月21日 19:26
窓埋めしたから上がる
-
1175
そろそろ買いたくなってきた
-
1174
まだまだ下に振りそうな予感?
-
1173
AIメカホルダーの皆、お疲れ様🕶
-
1172
アドバンテスト900円でいくらでも買えたぞ
-
1170
売り持ち越しはやばいぞ
-
1168
売り豚は、焼かれろ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
41e*****
b15*****
yk8*****
ドーンニング
4b6*****
しんぱいお
アヒルドットコム
マロニーちゃん
ggggg
味噌カツ田楽
7e6*****
nas*****
wvn*****
岩盤ホルダーに幸あれ
kal*****
rdv*****