ここから本文です

ブルさん達の熱意には脱帽です。こんな熱心な投稿の多い掲示板は初めてだ。
先日は債務超過問題、今はダイヤモンドワイヤー、ほんと話題に事欠かない。
昔の投稿は見てないので被るかもしれないが、ホルダーさん達への再認識と握力アップの為、また新規のみんなに興味を持ってもらう為、ワシが中村趙硬さんに惚れた理由を聞いてくだっせい。

もう既に周知の事だが、いろんな材料がある中でワシが最も注目しているのがリチウムイオン電池へのゼオールの添加による寿命延長、発熱抑制(昨年の動画IR参照)。
現在、モバイル、カメラ、EV自動車、ロケット、人工衛星、スマートグリッドなどに使われているこの二次電池 は日々性能アップへの熾烈な競争がなされている。
特にEV自動車や、今後増加するであろう再生エネルギー発電網の為のスマートグリッドなどへの電池性能向上は各メーカー日々研究に力を入れている。
EV自動車でも航続距離が10%伸びただけでも、大々的に宣伝している状態だ。
つまりに二次電池へのゼオール添加がうまくいき、商業ベースに乗ればとんでもない事になるのではないか。100%成功するとは言えないが、その可能性にワシは賭けた。まさに中村さんの技術の見せ所。

そして、井上社長の実直な性格、コネクション、彼ならやってくれると信じる。
またIRに関してだが、リチウム電池へのゼオール使用とかは当然簡単に出せないだろう。メーカーは限られるし守秘義務もあり、競争の激しい分野なので。逆に出さないところが怪しい。

あくまで投資は自己責任だが、ワシはこれからの理由で⬇️でも⬆️でも、5月頃まではゆったりと買い増していくつもりだ。
そしてホルダーさん達に幸あれ❣️