新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)中村超硬【6166】の掲示板 2021/11/23〜2021/11/25

>>1309

「株式会社中村超硬は、1954年にミシンの小ネジを作る鉄工所として創業いたしました。その後、特殊材料の加工技術高度化への追求を重ね、より硬い材料に対し、より高精度な加工を行えることを競争力として、超硬合金・セラミックス・ダイヤモンド等を用いた部品や工具を工作機械、産業機械を中心とした産業界に販売を拡大することで成長を続けて参りました。」

http://www.nakamura-gp.co.jp/company/message.html

さぁ、弱点(工作機械分野)が潰されていくっ!
あとは三超をやっつけろっ!🔥🐥🔥

(株)中村超硬【6166】 「株式会社中村超硬は、1954年にミシンの小ネジを作る鉄工所として創業いたしました。その後、特殊材料の加工技術高度化への追求を重ね、より硬い材料に対し、より高精度な加工を行えることを競争力として、超硬合金・セラミックス・ダイヤモンド等を用いた部品や工具を工作機械、産業機械を中心とした産業界に販売を拡大することで成長を続けて参りました。」  http://www.nakamura-gp.co.jp/company/message.html  さぁ、弱点(工作機械分野)が潰されていくっ! あとは三超をやっつけろっ!🔥🐥🔥