新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)中村超硬【6166】の掲示板 2021/02/23〜2021/03/06

皆様こんばんは

今日も仕事で投稿を見たのが今であり、返信もしないご無礼をお許しください。

田舎さん、おでんさん、ゆうけんさん、ありがとうございました。

投稿をスマホでしているので、大概は自宅トイレです。

たまに長~い長文を書いた際の喪失感があり、途中まででコピーしたのに、また消えて(泣)

私も皆様の投稿や、反対の投稿で参考になる内容はスクリーンショットして貯めています。

ただ、投稿の中に心理を揺さぶるためだけに、わざわざ書いているな、と思う内容は意識的に除外し分析に使用します。

内容は拾えないので、自分の盲点を指摘した参考になる投稿も見逃しているかもしれませんが、違う活用方法で活かしているのでイーブンです。

確かに買いしか書かれなければ、宗教的と言われても致し方ありません。

会社が持てる技術に比例した、広報、発信力を有していれば投稿も少なくてすむのですが。

株主で株価が下がって嬉しい人、手を挙げて。

今まで購入してきた株は、売り時がいつも有りました。上昇に転換したら自分のタイミングで売ればいいのです。

買ったのも自分、売るのも自分。

売るタイミングを知らせてるわけでもないので、罪悪感も不要です。


ではでは、皆様いつもありがとうございます。