ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)中村超硬【6166】の掲示板 2020/06/01〜2020/06/06

43

myt-so 強く買いたい 2020年6月1日 14:35

お疲れ様です。

なかな厳しい状況ですね・・・

しばし年寄りの妄想話を(^^;

井上社長  ゼオールの原材料の確保をせないかんね。
      50社でサンプル評価中でやから正規で発注来たら大変や。

社員    信越化学とSUMCOが半導体のシリコンウエハー生産してますから
      削りカス分けてもらえないか聞いてきます。

社員    お客さん(信越orSUM)御社で生産しているシリコンウエハーの削り
      カス廃棄してるのなら、分けてもらえんせんか??

お客    いいけど、なんに使うんですか??

社員    夢の素材ゼオールの生産に使うんです。御社は廃棄費用がいらなくなり
      弊社はそれでゼオールを生産。WIN WINでよろしくお願します。

お客    ところで中村さんはDWは生産してませんの?
      実は削りカスが多くてロスばかりで困ってます。
      極細のDWがあればなぁ~て思ってます。

社員    そういうことならこの話会社に持って帰って、会議にかけてみます

お客    極細のDW出来たら取引させて貰います。

暫くして・・・

社員    弊社でも半導体用の極細DWの生産事業を始める事になりました。
      太陽光発電用のDWの技術が使える事が判りましたので、完成しま
      したらまた連絡しますので、契約よろしくお願いします。

お客    中村さん期待してますわ!!こちらこそ宜しくお願いします。

なんて事になってないですかね??

妄想が暴走しております。

まだまだ強く買いたいフェア実施中