ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベルテクスコーポレーション【5290】の掲示板 2018/12/06〜2019/09/12

>>757

 そうですね。高く買われて、あなたの投稿がおかしいと思われたのかもしれませんね。
 私ここ見限ってゼロになりましたが、いつも掲示板は見ています。配当12円は良かったですが、これを続けてくれたらねと思います。
 高根、自社株買い良く買って売れましたね。前回の大洞で、皆さんからの非難が余程答えたのだと思います。

 でも企業体質は変わらないと思いますので、この株価ではスルーします。又大きく下げたときは、よろしくお願いします。
 トマト作ってます。高根は辞めて欲しいです。

  • >>758

    ちょっかい出す人(晴海くん)は過去レス読んでもただのじゃじゃ馬みたいだから放っておきましょう。
    通報しました、とかつまらんのばかりで。。株価同様ため息でました。

    そうですね今の株価では避けて通るのが一番の賢明だと思います。
    最悪想定の損益はさらに膨らむのがゼニス(ベルテクス)ですから。
    この辺は二部(nibuちゃん)らしいと思います。
    一度下向くと最低でも4カ月は地獄っぽいです。
    時代、トレンドだけが頼りです。

    体質、株価の流れはゼニス時代と変わっていませんね。
    それ以上にスパンが長くなって正直苦しいです。
    また下げ幅のエグさは変わりませんが騰げ幅が狭くなったように感じます。
    しばらく夏眠です。