ここから本文です

ヘリオスが出している新株予約権の状況、大量放出について何のオプション「何日間や何年間は売れない」も無いし新株予約権で株主を苦しめ借入金の返済とは酷いもんだ!

4593 - (株)ヘリオス ヘリオスが出している新株予約権の状況、大量放出について何のオプション「何日間や何年間は売れない」も無

  • >>515

    515 uti様
     返信ありがとうございました。
    515 に貼付けられている抜粋資料拝読しましたが、残念ながら私の知りたい部分は記載されていませんでした。
    多分ヘリオスのホームページにある『第三者割当てによるーーー第10回新株予約権のーーー』の抜粋と思われますので
    読んで見ました。
    なんでこんな理解しにくい書き方をするのか(怒)ながら、読んで見ました。
    私の解釈では野村證券が好きな時にいつでも行使できるようには書かれていないと思われます。
    私のツールではコピペが出来ない?(知らないだけかも)ので一部を書き移しますが
    ②当社(ヘリオス)は資金調達のために株価水準に留意しながら行使指定を行うーーー
    その他行使期間中、株価が基準価格?をずーっと上回っていても定期的に行使するーーー5日連続して下回る場合は権利者(野村證券)はーーー
    と言ったようなことが書かれているようです。
    従って好きな時に一方的に行使することは無いのでは無いでしょうか?

    *私の解釈が間違ったいるといけないので興味のある方はホームページで確認して下さい。

    昨日と一昨日の株価が入れ代わってくれれば、爽やかな休日を送れたのに残念でした。
    それでは よい週末をーーー