ここから本文です

 補欠が当選しなかったので、公募割れを狙ってました。

 4社同時上場が理由ではないだろうけど、最近のIPOと同じ動きで
予想通り、初値を付けた後 大きく下がりました。

 黒字は1年以上後だと思うので、じっくり育てることにします。
 この手の株は安くかって、将来大きく育つのを願うのみ。
 安い所でどれだけ仕込めるかですよ。

投資の参考になりましたか?