ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2016/06/14

>>2042

深夜はいいですね落ち着いていて。一応わたし仕事中ですがw
長期というともう好き(安心と信頼)といった感情に芽生えるしかないのかもですね^^
私はその域に浜ホトはいっています。
浜ホトとは約17年の付き合いですが、一度も赤字というのを経験していません。
むしろ現在が利益率減ってきています(-_-;)それでも営利20%とか異常ですが。
GPも浜ホトと組めばイイのではと本気で思っています。浜ホトのガン検診(PET)を受けたことがあるのですが、
当初は評価抜群でちやほやされていましたが、、個人的な意見としては失敗作かと(>_<)
総会は類を見ないほど和気あいあいで、それはそれは素晴らしい雰囲気です。汚らしいスーツを着たジジババばかりで毎年同じ顔。ですが恐る恐るいつからの株主で枚数聞けば少なくとも5万株以上持ってる富豪ばかり。
総会に来る株主のほぼ全員が晝馬(会長)信者という一面も。若かりし頃に浜ホト総会に出席し、あ~~これが長期投資というものか、、とジジババから教わりました。そして憧れています。現在の浜ホト枚数を5倍にすれば配当で暮らせるようになるので、それが夢ですね^^
個人的な夢のある話をさせてもらいました(^-^) GPともそういう付き合いになれたら幸いとは一応思っていますが、難しいだろうなというのが本音です。