ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2021/11/10〜2021/11/15

>>889

おお、masマスターお久です。コーヒーもらいます。

新作映画【前代未聞-会社とヘッジに遊ばれてボロッボロにされた株主たち。
     株主たちは地獄を味わい、企業はのうのうと生きのびる、
     それでも株主たちは、諦めない。根性と涙の銘柄、ブラカス】

まあ少しタイトルは長いけどな、永井だけにいいだろーよ、
masマスターのおいしいコーヒーでも飲んで、見ようぜ。
おっとと、コーヒーならmasマスターに言えば出してくれるよ、尾辺買いするときは
礼儀正しく、
言葉遣いはちゃんとしてな、おまいら素行わるいからな。

ブライトパス・バイオ(株)【4594】 おお、masマスターお久です。コーヒーもらいます。  新作映画【前代未聞-会社とヘッジに遊ばれてボロッボロにされた株主たち。      株主たちは地獄を味わい、企業はのうのうと生きのびる、      それでも株主たちは、諦めない。根性と涙の銘柄、ブラカス】  まあ少しタイトルは長いけどな、永井だけにいいだろーよ、 masマスターのおいしいコーヒーでも飲んで、見ようぜ。 おっとと、コーヒーならmasマスターに言えば出してくれるよ、尾辺買いするときは 礼儀正しく、 言葉遣いはちゃんとしてな、おまいら素行わるいからな。