ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2019/03/30〜2019/04/01

昨年、東大順大との共同研究の終了、大株主離脱に関しての問い合わせて際の返事。
”特に導入検討中のものにつきましては、契約締結などその蓋然性が高まった段階にならない限り、具体的な情報を公表するのは、先方の理解を得られないと考えられますため”
まだ蓋然性が高まっていないということでしょう。

共同研究はその契約におきまして秘密保持に関する取り決めがございますことから、詳細な技術的経緯や開発状況等についてご説明がいたしかねますこと、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

その上でのご説明となってしまいますが、この度のリリースにつきましては、基本的には当社の戦略上の理由によるものです。開発状況にネガティブな進捗があったということではございません。また、本来メリット・デメリットなどを比較して具体的にご説明をさせていただきたい場面ではございますが、特に導入検討中のものにつきましては、契約締結などその蓋然性が高まった段階にならない限り、具体的な情報を公表するのは、先方の理解を得られないと考えられますため、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

また、○○○工業様に関するお問い合わせにつきましては、当社もその経緯は分かりかねますが、ITK-1の主要評価項目に関します情報は厳重に管理をされ、当社も直前まで分からない状況でしたので、事前に漏えいすることはないと考えます。