ここから本文です

お問い合わせをいただきました掲示板のコメントですが、当社は皆さまからいただいたお問い合わせに対して基本的に返信させていただいておりますが、一部に感情に任せた文面をお送りになる方もいらっしゃいまして、特に誹謗中傷に当たる内容に対しましてはご返信を控えさせていただいております。また、掲示板は匿名での投稿という性質から、当社の意図しない誤った内容も多く見られます。当社はこのような投稿に対しまして可能な限りで削除要請などの対応をしておりますが、全てを網羅することは現実的に難しいこともございますので、皆さまにはご参考程度にご覧いただくようご依頼しております。



また、⚫⚫⚫工業様の件につきましては、ITK-1の試験は二重盲検という形態で進められたもので、途中経過を当社または協力機関がキーオープン前に把握することはできません。情報は極めて堅牢に管理しておりますので、公表前に漏えいしたことはございません。



このところ新しいニュースが出せず株主の皆さまにはご心配をお掛けしておりますが、少しでも早く事業を進められるよう全社をあげて取り組んでおりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



ブライトパス・バイオ株式会社

↑↑↑皆さま今後も応援よろしくお願い致します。