ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2018/05/26〜2018/05/27

3相結果について、主要評価項目のp値とMST、生存曲線を公表してほしい。惜しかったのか、全く話にならなかったのかよく分からんので、次に進めない人もいるでしょう(損切した後でも気になる人もいるだろうし)。

こんな生存曲線↓でもp=0.05を基準にすれば有意差なし。しかし、このグラフなら免疫増強はあったんだろうとか、併用療法なら期待できそうとかこちらも色々考えることできる。主要評価項目の結果は出てるんだから、それについての詳細報告してほしい(詳細出さないのは富士の意向なんだろうけど)

ブライトパス・バイオ(株)【4594】 3相結果について、主要評価項目のp値とMST、生存曲線を公表してほしい。惜しかったのか、全く話にならなかったのかよく分からんので、次に進めない人もいるでしょう(損切した後でも気になる人もいるだろうし)。  こんな生存曲線↓でもp=0.05を基準にすれば有意差なし。しかし、このグラフなら免疫増強はあったんだろうとか、併用療法なら期待できそうとかこちらも色々考えることできる。主要評価項目の結果は出てるんだから、それについての詳細報告してほしい(詳細出さないのは富士の意向なんだろうけど)