ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2018/03/24〜2018/03/26

楽観的な意見が少し目につくように思います。信用買い残高が多けれ大きいほど、そして有望株であればあるほど、機関や仕手筋が振り落としにかかるのはよく見る光景です。まして、今回は2月初めから先週にかけてのかなりの暴落で信用建玉の余力率が下限まで達した個人投資家はかなり多いはず。実は、私もその一人です。振り落としはこのような時こそ、最大の効果を発揮します。あと少しの振り落としで多くの個人投資家が追証逃れのために有望株を手放さざるをえない状況に追い込まれるのではないかと思っています。本当にホールドしようと思う株があれば、私のような弱小個人投資家は、現金注入もしくは、他銘柄現物を売却してそのカネで信用買いの返済をすすめ、本命を死守するしかありません。本当に厳しい局面にたっていますので、治験の結果発表の予定日が新聞で報道されたぐらいでは安心できません。来週は、ここにかぎらず有力バイオ関係に投資をする者にとって正念場ではないかと覚悟を決めています。耐えきります!

  • >>729

    >来週は、ここにかぎらず有力バイオ関係に投資をする者にとって正念場ではないかと覚悟を決めています。耐えきります!<
    ●耐えなくても良いんだよ^^。何故か?安倍政権下で株価が上がったとか、上がるとか、意味の無い思考で投資をしている時点で【多くの自称投資家達】は終わっているんだな^^。
    ●本気で【ブライトパス・バイオ社】に投資を考えているんなら【耐える必要は無いな】・・売れば良いのでは^^。
    ●本気銘柄の投資は【現物】で行えば良いんだよ【信用】は相場が来た時にリーディングするもんだよな^^^^。投資の定石であるな^^^^。

  • >>729

    ミスミス金の卵を産む🐓ニワトリを絞め殺しては意味ないですね。私もイグニス噴いた時に一部売却し、ここを現引きしました。イグニスを信用で買っています。ブラパも噴いてもらって、イグニスを現引きしたい。

    >楽観的な意見が少し目につくように思います。信用買い残高が多けれ大きいほど、そして有望株であればあるほど、機関や仕手筋が振り落としにかかるのはよく見る光景です。まして、今回は2月初めから先週にかけてのかなりの暴落で信用建玉の余力率が下限まで達した個人投資家はかなり多いはず。実は、私もその一人です。振り落としはこのような時こそ、最大の効果を発揮します。あと少しの振り落としで多くの個人投資家が追証逃れのために有望株を手放さざるをえない状況に追い込まれるのではないかと思っています。本当にホールドしようと思う株があれば、私のような弱小個人投資家は、現金注入もしくは、他銘柄現物を売却してそのカネで信用買いの返済をすすめ、本命を死守するしかありません。本当に厳しい局面にたっていますので、治験の結果発表の予定日が新聞で報道されたぐらいでは安心できません。来週は、ここにかぎらず有力バイオ関係に投資をする者にとって正念場ではないかと覚悟を決めています。耐えきります!