ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2018/03/02〜2018/03/03

>>1185

すべて市場内で売却したと大量保有報告書に記載されてますので確認してください。
あなたの投稿すべてに疑問符がつきますよ。
よろしくおねがいします。
> クレディスイスが行使分のほとんどを、市場外で売却している先が、1社なのか?? グループ会社に5%を超えないようにこっそり持っているのか??
> クレディスイスが市場内で売却をしていないのなら、これだけの増資分を買い集めているには、何か株価が上がる情報がクレディスイスから漏れているのかな?
> もう少しでいろんな点が、線になるのでしょうかね!
> ブログに具体的な名前が出て来たしね。
>
> 米国では約1兆円の企業買収が合意に至るようだと報道があったばかりです。
>
> PD-1抗体は、近年のがん免疫療法の盛り上がりのきっかけとなった、小野薬品工業と米国ブリストル・マイヤーズ スクイブの「オプジーボ」やメルクの「キートルーダ」等に代表される薬剤で、当社のGRN-1201の非小細胞肺がん適応の試験では、これとの併用による試験設計となっています。
>
> メルク・キートルーダとのGRN-1201の臨床が3月から開始するとすでに公式発表されてる為、、、