ここから本文です

まあ、それなりの株数保有した株主として言わせてもらうけど、広報IR担当とかのブロガーな。
年末も新年も挨拶一つなかったな。
以前、証券会社からブログが素晴らしいとかで表彰されましたなんてブログに書き込んでたから、
もっと株主にメッセージ性のあること発信できないのかとコメントしたら
どっかのイカヅゴケみたいな情報屋のおばさんが、関連企業や、表彰した証券会社にもメッセージを込めてるだから
もんくいうな、それが常識だなどと返信までしてきたが、結局、関連企業などに、年末、新年挨拶何一つ
出さないことが常識なのかといいたい。
常識あるならそこはじゅようでしょ。おばさん。

今回の産経掲載されたことのでも触れてブログ更新くらいできるだろーに。
株価が上がればそれでよしと、株主なめすぎだよ。真摯な面して、まったく謙虚さもかけてるな。
大株主連ねてる面々も、どーかと思われるようなまだまだ信頼あるバイオ企業として発展途上でしょ。
まずは、挨拶。株主に挨拶だよ。
それもままならぬまま、株価あがって、調子こいてるからいつまでたっても大株主に空売りされるんでしょ。
シャキッとせい。ブライトパス。

  • >>16

    おはようございます。
    大株主になったことないから 無知な質問ですが、
    大株主には 広報の方から年末年始の挨拶あるのが
    普通のことなのですか?

    売買高の多い人に 証券会社から 挨拶がいくのは よく聞くのですが。

    >もんくいうな、それが常識だなどと返信までしてきた

    株主に対して この対応はあり得ないです。
    株主は 会社を支えている一つの柱である という認識がないのですかね?
    会社は 広報担当とはなにか きちんと教育してほしいです。
    広報は窓口。ブラパスの顔です。
    この先 ここは どんどん成長していくのですから、
    社会的には そういう対応は NGだと・・・。

    >もっと株主にメッセージ性のあること発信できないのか

    本当におっしゃる通りです。
    広報担当なら いい情報は ヤフーブラパス掲示板よりも速く 
    私たち株主に公示するのが お仕事ですよねぇ。
    後手過ぎます。