ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

窪田製薬ホールディングス(株)【4596】の掲示板 2020/06/11〜2020/06/19

>>1118

> >違う技術での比較は無意味。
> 何で無意味なのかよくわかりませんが、両者ともdefocusした画像を提示すると眼軸長が短時間変わるという一般的なautorefractorの使用時にもみられる生理現象を報告しただけです。全く同じ公知の一般的なありふれた生理現象です。これで近視が治るなんて話はみたこともきいたことないですしそう想定する理由もありません。論文を見せるべしといわれましたが論文はこれです。オープンアクセスなので読んでみてください。図表は添付したものです。
> the time course of the onset and recovery of axial length changes in response to imposed defocus
> S Delshad, MJ Collins, SA Read, SJ Vincent - Scientific Reports, 2020

アンタもしつこいねwwwwwwwww

どうせ安値売りしたカスなんだろWWWWWWWWWW

必死にオープンソースの技術が全く別の論文探してきても、技術が全く異なるもので短くなった眼軸長が全く同じ結果になるわけではない。

何回も言ってるように

窪田はミリシオンを発見した天才だぞ。

水面下で治験までして治験結果から行けると思ったから発表したんだろうが。

誰も窪田メガネの治験してるなんて発表するまで知らなかったんだから。

良ちゃんがチミが言うことも知らずにやってるとでも思ってるの?

頭でっかちの阿保はいくらでもいるなWWWWWW