ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

窪田製薬ホールディングス(株)【4596】の掲示板 2019/04/05

>>1451

下手くそオヤジには気をつけたいほうがええぞ。

そりゃな、俺はホルダー諸君にしてみたらムカつくようなコメントしとると思うよ。

じゃがの、現実を見てみぃよ、俺がダメ出ししてから400円以上も下がっておるじゃろが。

昨日もヨコヨコでちぃとづつ切り下げ始めたんでそろそろスコーンと落ちるぞ、と忠告したぞ。

今日、社長テレビ出演のクソネタで、まさかS高に貼りつくとは思わなんだが、どうしたってこんなの鯖の賞味期限ほど持たんじゃろ。

いつまで持つかなとも忠告したぞ。

ことごとく言うとおりになっとるでな。

一方、例の下手くそオヤジじゃが、スト高続いたとき、4桁んときも無茶苦茶な理屈とっつけて、盛んに買い煽っておったが、その実、テメーは細かく売り抜けてたという度汚さじゃ。
まるで詐欺師、じゃろ?

テメーで下手くそと名乗っておるんで、下手くそちゅうてやったらムキになってかかってきよって、終いにはテメーの資産状況と取引記録までこんな板で公開しよった。

結局、あやつはカッとなって自爆したのよ。

ホラこきの売り抜け詐欺野郎とテメーでカミングアウトするような脳足りんなのじゃよ。

そんな脳足りんの詐欺野郎の書き込み真にうけてほいほい乗っかって損こいたら恥じゃぞ。

なお、俺は、あやつのことは病的粘着体質で不気味じゃからブロック済みじゃ。