IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>764

スマートジーン本体については、その試算は妥当だと思います。

検査キットは、現在、カートリッジ単位で月産数万個だと思っています。
箱で5万個というのは、カートリッジでは25万個になるため、そこまで増産するには設備投資が必要で、時間がかかると思います。
よってキットの売上はもう少し小さいと思います。

コロナ以外の売上は、インフルの検査控えから、例年の2/3と言ったところではないでしょうか?→どう思われますか?

私は全体で90億くらいかなぁと予想しています。

  • >>766

    > スマートジーン本体については、その試算は妥当だと思います。
    >
    > 検査キットは、現在、カートリッジ単位で月産数万個だと思っています。
    > 箱で5万個というのは、カートリッジでは25万個になるため、そこまで増産するには設備投資が必要で、時間がかかると思います。
    > よってキットの売上はもう少し小さいと思います。
    >
    > コロナ以外の売上は、インフルの検査控えから、例年の2/3と言ったところではないでしょうか?→どう思われますか?
    >
    > 私は全体で90億くらいかなぁと予想しています。

    コロナ以外での売り上げは今年はインフルが減ると思いますので例年の2/3との指摘はその通りだと思います

    21年度に関しては「世の中が通常に活動している」ことを前提とすると、インフルはそれなりに流行してると予想。コロナ以外の売り上げは例年の60億程度と考えています。

    コロナキットの製造に関しては時間が経過して十分な人材を確保し、教育した後では生産能力は現在の数万セットから生産性が向上するだろうと予想してます。