IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

これにはちょっと本当にマジでキレてしまった。
今週は2日しかなかったから勝負は来週だと思ってたし、5月11日決算は少し期待してたけど今日絶望になってしまった。
現物買いは3月だったか処分して利確してしまって今は信用買いの500株だけ。
現物買いで調子いい時に入ろうと思ってたけどサワイホールディングスになってから暴騰、暴落が続いていたからいつ入ったらいいか、分からなくなって入れなかった。
信用買いの500株、戻るまで待ってられない。
利息が日々増えてる。
株山さん、パナはフェレット さん、今まですみませんでした、普段は真面目でおとなしいのに酒を飲むとストレス爆発で滅茶苦茶になる人間なのでご迷惑をおかけしました。
お二方、現物買いみたいなのでここに残って頑張ってください。
当方は本当に正直マジできつい。
株山さん、パナさんはこういうことがあるからチャートじゃないよ、運だと思う。
(分析も大事だとは思ってます。)
自分は運がないから自分が売ったら、ここは上がるかもしれない。
本当に頑張ってください。
ただ沢井製薬の株主総会で皆さんに出会える日(出会えないかも。)を楽しみにしています。
いくら損してもコロナだろうと何だろうとここまで減益はどういうことなんだって言いたいことは言わなきゃいけないと思います。
マジで泣いちゃったよ、サワイは何やってんだよ。
ほんとに絶望じゃないか。
小池都知事の絶望の党の再来なのか。