IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

今が底になると思うw
数ヶ月先から、今を振り返ると時価総額4000億以下は安いだろという投稿もあるだろうな。
マザーズ時価総額1位のメルカリは、長年赤字で、来年も無論赤字 それで、あの時価総額。サンバイオは先を見れば数千億の利益を得る可能性が高い。なのに、まだマザーズ時価総額で2位なんておかしい。明日には入れ替わってるだろう。

  • >>70

    > 今が底になると思うw

    週末にIRが出ましたね。10億の借り入れに関するものですが、その目的は「上市後のあれこれ」に関するものでした。この業界でこのIRは、「11月1日に有意差に関するIRを出しましたが、その後も経過は良好で、TBIについても慢性期脳梗塞についても上市は確実と考えていただいて結構です。そのため、大急ぎで上市後のスタンバイを始めました。」と言うアナウンスと捕らえていいいのではないでしょうか。また、なんとタイミングよく日経CNBC(ラジオではありません。CSの確か303チャネル)で、26日月曜日、12時30分から森さんが生出演しインタビューに答えます。PMDAや諸官庁の手前、軽々しいしゃべりはできないでしょうが、森さん独特の表現で、「上市はほんとにもう目の前」を意味する発言があるはずです。
    ここの株価のことですから、これからも上がり下がりは意外と激しいかも知れませんが、トレンドとしての「上向き」は、これからも当分の間続くのではないでしょうか。
    とりあえずは、明日は大きく跳ねるかな、と楽しみにしています、、、、

  • >>70

    > 今が底になると思うw
    > 数ヶ月先から、今を振り返ると時価総額4000億以下は安いだろという投稿もあるだろうな。
    > マザーズ時価総額1位のメルカリは、長年赤字で、来年も無論赤字 それで、あの時価総額。サンバイオは先を見れば数千億の利益を得る可能性が高い。なのに、まだマザーズ時価総額で2位なんておかしい。明日には入れ替わってるだろう。


    こちらも大変ありがたい投稿ありがとうございます
    俺らも全く同感にて借金してでも買いを地でいっております
    借りられるだけ借りサンバイオに委ねておりますよ