ここから本文です

サンバイオ、夜の部の皆さんこんばんは。
仕事から帰ってやっとビデオ見れました。

私は森社長には株主総会とブリッジサロンで2度間近でお話を聞いております。

今日の番組を見て率直な印象は、当局との兼ね合いから言えない事があるが、
薬を届けたい!
と言う念押しが早期承認申請と条件付き早期承認に関してかなりの手応えと進捗をしていると感じました。9月のブリッジサロンより力強く感じました!

本日の岡村キャスターも良く質問を吟味されていて、他のトンチンカンなCNBCに出て来るコメンテーターとは流石に違い、ポイントを押さえて、特に早期承認に関してはスライドを戻して森社長に説明の場を与えてくれて居たのは、素晴らしかったと思います。二プロの直後ですしね。

また他家移植や投与群とコントロール群に分けて有意差が出たIRの意義に関して掘り下げていた点も、テキトーなコメントしている他のコメンテーターとは違って、緊張している森社長に説明の場を与えてくれて居たのは好感を持てました。

岡村さん、有難う御座いました!
掲示板見てるでしょ⁉︎W(^ ^)


株価は前場は物凄い上げでしたが、後場は個人投資家の買いを狼狽売りさせる空売りが相当あったのではないでしょうか?

新高値付けたばかりで売りたい人は居ないし、戻り待ち売りも居ないのでOVERの異常な数は見せ板でしょうね〜。
証券取引等監視委員会、仕事して下さい‼︎

悪材料は無く慢性期脳梗塞の治験も年明け楽しみだとの材料が有りながら、且つ欧州や他地域への展開についてしっかりと言及されたのは私にはサプライズであり、ここで売り込む方々には相応の結末が訪れるでしょう。

治験前ホルダーで売る人は居ませんね!
楽しみしか有りません!

それから実況中継されて居た初見の
Yakushimaru ?さん、大作有難う御座いました。

11月1日以降、ポッと出の売り煽りや粘着にゲンナリさせられて居ましたが掲示板での一服の清涼感を味あわせて頂きました。
有難う御座いました。

それではサンバイオ応援ホルダーの皆様、
お休みなさい!