ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/11/10〜2018/11/12

>>2506

この前の治験発表も治験結果の分析(キーオープン)に10月に入ったという話だけあって、結果の発表がいつになるかは、思惑相場でした。

ただみなさんの想定の12月よりは早くて11/1となりました。SO制度の兼ね合いを考えると最速の発表だったのではないでしょうか。

しかし、これが来年の2-7月と噂される慢性期脳梗塞の発表に適用されるかとというと全くわからないです。

一つ感じるのは、森社長をはじめサンバイオの社員は株主に対して不利益にならない実直な対応をしてくれるイメージです。前回も総会で「はっきりいって治験に自信がある」と明言してたほどです。実際の公表前に追加の進捗情報の提供をしてくれるかるかなと思います。

逆にこれまでと打って変わって弱気な発言が多かったりすると要注意なのかもしれません笑

治験結果が肝要であり、それ以外の事で右往左往して振るい落とされないようにすることが長期保有者としての確度高い成功方法かなと思います。

公表直前の期待で膨れた株価を空売りで揺さぶる。といったこともあるよう(本当にそうかは不明)なので直前は注意です。適正価格(腹落ちする価格)を中心に物凄い勢いで上下してました。