新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/10/26〜2018/10/30

MTやテリロジーはツイッターで煽られた仕手株。肥大化した信用買い残を狙ってやはり野村證券が空売りしていたのですね。サンバイオも今まで大下げしたときは主幹事である野村證券が空売りを仕掛けており実に汚い。2年以上、サンバイオホルダーを続けている人ならそのやり口はよく分かっておられると思います。サンバイオに唯一不満があるとしたら、主幹事にこんな汚い野村證券を据えている点です。
昔からですが、野村證券は不祥事や犯罪ばかり犯して、こないだの英国ノムラの幹部のレイプ事件などモラルが信じられないほど低下、これから世界に羽ばたいていくサンバイオはこんなところとは縁切りするべきだと思います。
さて、今日はそんな汚い野村證券がまた空売りを仕掛けてくるのではと3000円以下で買い指していたのですが刺さらずで残念ではありました。
SB623上市は間違いなく他の薬も非常に期待できるためサンバイオとは長期の付き合いになると思いますが、野村の手口を知っている、いないでリターンも大きく変わってくるということは言えるでしょうね。