ここから本文です

以前の株価から比較するので驚きも多いだけ、上場時の株価からしても2倍強、この2年で株価倍増の銘柄はごろごろとある。
そして何たってまだ時価総額2,000億にのせたばかり、まだまだ安いでっせ‼︎
株価1万円でも時価総額4,000億強、そこまでは思惑だけ(ほぼ確実な故)でも行く。
株価1万超えからは皆さんそれぞれ独自の得意の計算方法で言われるだろうが、上市に合わせそれなりの数字が(売上、利益)コンセンサスが出来、それに合わせまた再度の株価上昇となるであろう。
それにしても特別薬に対する大きな問題が無い限り、サプライズの情報がこれから随時出て来ると思われる、押し目らしい押し目もなく株価1万円に向かうと思う。

今の時価総額2,000億は安い、よって今の株価にビビる必要性なし。
浮動株の比率が低いのも高評価 ‼︎
躊躇している皆さん、下がると思い指を加えて待つか、待っている間に飛んでいったら⁈
例え今買って下がるとも必ずすぐ上にて助かる確率が高い、私も数百株ですが明日にでも、買いまししようと思っています。

今のサンバイオに言えることはただ一つ 、【時価総額が低すぎる】

買い煽りではありませんバイオですから、「必要としているお金、信用」これらは自己責任と云えど痛みを伴う場合もある、少しの投資で大きな夢を買うくらいが一番です。

サンバイオ頑張れ‼️