新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2020/02/12〜2020/02/16

>>1216

青ポチは俺のアンチの仕業だと言ってるみたいだけど、それじゃ赤ポチの数1個か2個しかついていない場合が多いのはどう説明できるの?
それ、おじいちゃんの投稿を誰も読んでないか、相手にしていないということにならないの?
自分の主張は正しいみたいに書いてるけど、誰もあなたの投稿読んでないし、同意していないという意味になるのでは?

説明してよ。いつも逃げてばかりで1度も返答できていないじゃん。

今回も
>ノコノコとなにしにこっちまで来て、アホな投稿しているのかね~?
>お前もストーカーか!?
>何を興奮している?
>自分で株と関係ない投稿するなと言っておいて、批判なら良いとする

で、逃げ切るつもりですか?


>また、余計な突っ込み入れて来て!
>後で、FVCで答えてやるから待ってなよ!


彼の爆笑返答コピペ抜粋

ご丁寧に回答に番号つけわかりやすくしている。
エライね。

<回答①>
青ポチは俺のアンチの仕業だと言ってるみたいだけど、それじゃ赤ポチの数1個か2個しかついていない場合が多いのはどう説明できるの?

(↑)小生が知る由も無し。どなたががご賛同いただいたものと理解します。
  
<回答②>
>おじいちゃんの投稿を誰も読んでないか、相手にしていないということにならないの?

(↑)読んでいるかいないのか、相手されているかいないのかは不明。
  
<回答③>
誰もあなたの投稿読んでないし、同意していないという意味になるのでは?

(↑)少なくても、アンタ・art・朱雀・tosiは読んでいる。(笑)
   この4人は同意などしていないのは当たり前。
   その他の方々は知る由もなし。(当たり前)


ようするに、おじいちゃんの結論は、「なぜだかわからない」ということじゃんww

可哀そうだから教えてあげよう。

あなたの投稿内容をスルーしているか読んでも同意できないというのが理由だよ。
わかった?w