ここから本文です

>>354

▶︎脳梗塞に比べて脳挫傷治療薬の需要は圧倒的小さいで。過去レス見てみ?

✳️下記の通り小さく無いですよ。

日本、米国、中国、EU. 豪州
外傷性脳損傷 1900万人
脳梗塞    2600万人

人口の多い東南アジア、アフリカ、南米などを加えると更に凄い人数になる。

TBI慢性期外傷性脳損傷だけでも世の中の役に立ちビジネスとしても十分過ぎる金額。

薬200万円~300万円 X 人数の5%が使用するとして=計算して下さい(膨大な金額です)

🔴日米で効果が認められているのに製造をやめますか?  倒産だとか騒いでいる人もいますが、日米で効果があるものを回りが黙っていないでしょう。効果が有るなら喉から手が出る程欲しいと思っている企業は日米特に米国には有ります。

★新しい薬を開発するには膨大な資金が必要です。医薬品業界は競争が激しく自社の特許切れも有り自社開発よりベンチャーなどを買収する方が安上がりと考えているので慢性期外傷性脳損傷SB623を欲しがる企業は幾らでも有ります。

★勿論、サンバイオは自社で開発したものですから商品化する為に凡ゆる努力を続けるするでしょう。最悪の場合は資本提携や業務提携する企業が必ず現れます。隣人が脳梗塞か心臓麻痺を起こした様にあらゆるデマを流して騒ぐ事も無いと思う。

⭕特に中国はTBI 日本が承認されたら治験不要ですから。(追加有難う)